ここから本文です

>>844

オロはIPOの頃から、よくわかんない値動きをしてました。
これはいい会社だ!いけるっしょ?!と思ったら、下がるわ、下がる・・・。
(ナンピンしましたが)
分割にしても値が上ってやるなら納得ですが、低迷時に分割しましたし、訳分からん・・・でした。
業績が良く、業務内容がいいので、これは我慢して持っていた方がいいなと思ったものです。
 やっと見直されて昨年、上がったと思ったら、四半期決算で7000から、暴落?!どこに欠点があるの?!と失望したもんです。

癖を掴めば、短期の人は上手く取れる銘柄だったかもしれませんが、
今は分かんないですね、5500前後で調整するかな?と思ったら、
ほぼそれなしで6000円代にのっけた感じですし。
6500円前後で材料を出してくれるといいんですけどね?(#^^#)
そうすれば新高値を抜くエネルギーになるかもしれませんし。

premium市場に関しては、たぶん、猶予期間がつくと思います。
確かに1部市場といえば昔は知名度が高い会社が多かったですが、
リーマン・ショック後、ハードルがかなり下がった感じだし、
こんな会社が1部??というのも散見しますし?
その点、オロは現時点で時価総額500億円をクリアーしそうですし、
のびしろはまだまだ有ると思います、
何故なら、世界に目を向けているし、第3、4の収益の柱がいずれ出来るかもしれない?!
perに関しても、業績が上がれば下がりますよね?
それと分割が有っても不思議じゃないですしね?
以前は3000円前後でしたんだっけ??
今の時価なら、2分割したから、実質、1500円くらいだっけ??
かなりそれから値を上げてますしね?!
調整は覚悟してますが?新高値を超えてくれないかな~?!


長文、失礼しました<(_ _)>