ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファブリカホールディングス【4193】の掲示板 2021/05/31〜2021/06/10

>>992

おうみたみたみた!いや、外出れるようなってお金余ってたら車でも買おうか、あれ?新車かなり納車まちやな待ちか、綺麗な中古車ないかな
の、流れ。あると思います

  • >>993

    実際日本でも改善はされてるみたいですが、それでも新車の納入遅れてるみたいですからね。
    コロナの影響で交通機関使わなくなって、車の人も増えるでしょうし。

    現状が特需と仮定しても、この記事によれば、半導体不足の状況が改善されるのは2022年。
    ファブリカが中古車だけしてたら、あーあと1年の特需か不安やな、ってなってきますが、ここはSMSもしていてこれから市場拡大も期待される。オートサービスはワクチン拡がって、外出できるようになれば数字伸びてくる。

    今後の決算の数字も悪くないと思うんですけど、特に来年、この1年の数字はどうなってるかなと思います。
    私見ですが。悪かったらごめんなさい。

    (株)ファブリカホールディングス【4193】 実際日本でも改善はされてるみたいですが、それでも新車の納入遅れてるみたいですからね。 コロナの影響で交通機関使わなくなって、車の人も増えるでしょうし。  現状が特需と仮定しても、この記事によれば、半導体不足の状況が改善されるのは2022年。 ファブリカが中古車だけしてたら、あーあと1年の特需か不安やな、ってなってきますが、ここはSMSもしていてこれから市場拡大も期待される。オートサービスはワクチン拡がって、外出できるようになれば数字伸びてくる。  今後の決算の数字も悪くないと思うんですけど、特に来年、この1年の数字はどうなってるかなと思います。 私見ですが。悪かったらごめんなさい。