ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディカル・データ・ビジョン(株)【3902】の掲示板 2021/05/20〜2021/07/09

引けで3枚買い増ししたぞぃ。先物も激リバしとるし、来週の地合いは大丈夫じゃろ。

大変な1週間じゃったがお疲れであった。日銀のETF換金売り、覚えておくべきイベントじゃな。

実は本日、ヘッジの1552と1459、その他のショートで、今年の半年分で蓄えた損失が2分の1になるという珍事が起きてのぅ。
(ちょっとした自慢)

売りの瞬発力は凄いと改めて実感したぞ。

  • >>996

    お変わりなく、お元気そうで何よりです。
    資産株となりそうなので、現物は相変わらずガチホでキープ♪

    しかしETFの換金売りって、強烈ですね。
    7月相場の前半に軟調になるのは、毎年このためなのか。
    今まで、あまり気にしていなかったが、ETF自体が強大なクジラになったため見過ごせなくなってきました。

    ただイベントが終われば、売り圧力が無くなるということなので、いい形のチャートになってキチンと乗っていきたいものですね♪
    1800円台になったら、こっそり現物の買い増しを企んでいたので、個人的には少し残念だけど。

    ここは第1Qの決算も良く、来年の春まではコロナ禍で市場環境は良さそう。
    早くワクチン打ちたいものです。

    デルタ株の変異を考えると、今後ワクチンもリビジョンアップが必要になってくる可能性があり、Ver.1 Ver.2・・・なんとパソコンのソフトのバージョンアップごとく続くような気もしてきました。
    後から振り返ったら、まだ終わりの始まりなのかもしれない(><)