ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディカル・データ・ビジョン(株)【3902】の掲示板 2021/01/08〜2021/01/29

>>288

李傕将軍殿

株手放すのは、やはり迷いましたよ。
MDVが目指している事に魅力感じていますしね。
売り時って難しいですよね。心理的なことも大きいですし。
株価見てばっかりで生活しているわけではないし。
欲との闘いだったりw
今回は、前日に15日の株価動きでホールドか手放すか決めようと思っていました。
18日以降これから上昇して後悔するかもしれませんし、
株価なんて実際どうなるかなんて分かりませんが、
でも自身の判断だから納得するしかないですw

テンバガー2回目ですが、目指してたわけでなく、たまたまですよ。
2倍でもたいしたものだと思います。数こなしたほうがいいと思います。

まだまだこれからMDVが伸びていくことを願っています。

  • >>297

    あんちゃ殿

    高名な投資家より直々にご返信賜り、誠に感謝申し上げるぞ。言葉の一つ一つの重みが違うわぃ!

    株の売り時は本当に難しい。永遠のテーマじゃ。

    というか最近は株自体が本当に難しいと感じることが多く、考えれば考える程、裏の裏は表みたいなことばかりじゃて、順張りか逆張りか、ファンダかテクニカルか、短期か長期か、現物か信用か、買い方か売り方か等々、5年間日々勉強しても、未だに自分のスタイルも確立できておらんし、コツコツドカンも何度もやっておる。
    今のところ時間軸だけは短期から中期のスイングに定まりそうな雰囲気じゃが、デイトレもやっとるしのぅ。

    3年目から徐々に勝てるようになってきたが、今まで勝ててたのは偶々と言われれば、何も返すことが出来ない状態なんじゃ。

    掲示板の情報はほぼ参考にしてないが、たまにこのような珠玉の情報に出会えるのは本当に素晴らしいと思うぞぃ!
    僭越ながら、貴兄をお気に入り登録させて頂く故、勝手に投稿ストーカーしながら考え方を参考にさせて頂く故、宜しく頼むぞぃ(^^)