ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディカル・データ・ビジョン(株)【3902】の掲示板 2021/01/08〜2021/01/29

>>261

あんちや殿

5年ホールドとは素晴らしいのぅ。ワシが投資を始めたのも5年前じゃ。大先輩じゃな。
5年前にここを見つけた先見の明、心から尊敬するぞぃ!真の投資家じゃ!そして長年握って利確した銘柄に感謝するとは天晴じゃ!

ワシもテンバガー取りたいのぅ。。。テンバガー処女なんじゃ。こことチャームケアは今のとこ2バガーなんじゃがのぅ。

今日みたいな日に、一部利確しようと揺れ動いてしまう時点で、ワシは投資家ではなく投機家じゃな(>_<)

  • >>288

    李傕将軍殿

    株手放すのは、やはり迷いましたよ。
    MDVが目指している事に魅力感じていますしね。
    売り時って難しいですよね。心理的なことも大きいですし。
    株価見てばっかりで生活しているわけではないし。
    欲との闘いだったりw
    今回は、前日に15日の株価動きでホールドか手放すか決めようと思っていました。
    18日以降これから上昇して後悔するかもしれませんし、
    株価なんて実際どうなるかなんて分かりませんが、
    でも自身の判断だから納得するしかないですw

    テンバガー2回目ですが、目指してたわけでなく、たまたまですよ。
    2倍でもたいしたものだと思います。数こなしたほうがいいと思います。

    まだまだこれからMDVが伸びていくことを願っています。