投稿一覧に戻る (株)CRI・ミドルウェア【3698】の掲示板 2023/05/24〜 576 投機8と投資2 様子見 8月21日 19:17 採用事例で、ゲーム 進撃の巨人VRの採用が UPされてますね。 今日からCEDEC2024 CRIスケジュール <当社の関係する主なセッション> 【1日目】 8月21日(水)11:10 〜 12:10 シン・和音解析 裏拍でも乗っていこう -音符長窓幅を採用した新しい和音解析- 8月21日(水)13:40 〜 14:40 VRゲーム「ブレイゼンブレイズ」とボイスチャット 8月21日(水)13:40 〜 14:40 言語の壁を超えろ!ゲームエンジン上で「安全に」「ラクして」ネイティブライブラリを使う取り組み 【2日目】 8月22日(木)09:30 〜 10:30 VRゲーム「 ブレイゼンブレイズ 」で、より良い音場表現を追求してみた-イマーシブオーディオ実装の知見とノウハウ- 8月22日(木)14:40 〜 15:40 『SAND LAND』におけるCRI Atom Craft活用術 【3日目】 8月23日(金)18:00 〜 19:00 わたしこそ しんの サウンドのゆうしゃだ! -ROMカセット時代のサウンド制作- 返信する そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
投機8と投資2 様子見 8月21日 19:17
採用事例で、ゲーム 進撃の巨人VRの採用が UPされてますね。
今日からCEDEC2024
CRIスケジュール
<当社の関係する主なセッション>
【1日目】
8月21日(水)11:10 〜 12:10
シン・和音解析 裏拍でも乗っていこう -音符長窓幅を採用した新しい和音解析-
8月21日(水)13:40 〜 14:40
VRゲーム「ブレイゼンブレイズ」とボイスチャット
8月21日(水)13:40 〜 14:40
言語の壁を超えろ!ゲームエンジン上で「安全に」「ラクして」ネイティブライブラリを使う取り組み
【2日目】
8月22日(木)09:30 〜 10:30
VRゲーム「 ブレイゼンブレイズ 」で、より良い音場表現を追求してみた-イマーシブオーディオ実装の知見とノウハウ-
8月22日(木)14:40 〜 15:40
『SAND LAND』におけるCRI Atom Craft活用術
【3日目】
8月23日(金)18:00 〜 19:00
わたしこそ しんの サウンドのゆうしゃだ! -ROMカセット時代のサウンド制作-