ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CRI・ミドルウェア【3698】の掲示板 2019/12/06〜2020/11/13

>>134

二行目で語っていることが重要なのに、一行目を引用して自分の都合のいいように辻褄合わせのために過去の投稿まで引用して人格攻撃w
株価を予想することなど意味がないと私は毎度口を酸っぱくして言っているのですヨ。
貴方はアナリストの予想を鵜呑みにして売買しているようなレベルの低い投資家であることが丸わかりですネ☆
ほっほっほ・・・

  • >>136

    >>株価を予想することなど意味がないと私は毎度口を酸っぱくして言っているのですヨ。

    「高くなったら売る、更に高くなったら他の銘柄を探す。安くなったら買う。
    だから株価予想は意味がない」。これが貴方の言っていることで、「更に安くなったら」は脳内にないみたいですね。
    底値が分かったら誰でも買うでしょう、絶対損をしないのだから。分からないからここが底値と“予想”して買うのであって、予想は意味がないと言う論理と整合性が取れていませんね。
    極論すれば素人さん向け理論、値動きの分かる人には滑稽な屁理屈。

    >>貴方はアナリストの予想を鵜呑みにして売買しているようなレベルの低い投資家であることが丸わかりですネ☆

    私はトレンドを読むことが出来る投資家です。スクリーニングアップした銘柄を売られ過ぎゾーンで買い、買われ過ぎゾーンで売る、ただこれだけのトレードで恒常的に利益を得ています。貴方とは天地ほどのレベル差があるのがお判りかと思います。

    温泉リゾート帰りの道楽爺から一言(^^)/~~~