ここから本文です

単純に初値買でその後はほぼ確実に上がるでしょ?
そこからどこまで上がるか?の話だと思っているので、意地でも初値で買います。
どれだけ高くなっても構いません。その分値幅が取れるだけ。今の相場でナイアガラは想定できない。買わないリスクが高いだけだと思う。

投資の参考になりましたか?