ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーザーローカル【3984】の掲示板 2020/08/29〜2020/09/25

あああ。。
ANAが公募増資をするのか。。

皆さん、内情を詳しくない方は、これを機に憶えておいた方が良いかも。
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9202/tdnet/1885187/00.pdf

上記のプレスリリースの文言は、定形分です。
これは、会社が日経新聞にわざとリークをして世間に知らせ、一方で、
「当社が発表したものではございません」と、決して否定しないプレスリリースを出します。
これは、近日中に正式に公募増資がローンチされる可能性が99%と思って良いパターンですね。。
これは、ファイナンス界の茶番劇なので、この文章を記憶しておいて損はないかと。。

それにしても、カネがない。。
辛い。。

(株)ユーザーローカル【3984】 あああ。。 ANAが公募増資をするのか。。  皆さん、内情を詳しくない方は、これを機に憶えておいた方が良いかも。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/9202/tdnet/1885187/00.pdf  上記のプレスリリースの文言は、定形分です。 これは、会社が日経新聞にわざとリークをして世間に知らせ、一方で、 「当社が発表したものではございません」と、決して否定しないプレスリリースを出します。 これは、近日中に正式に公募増資がローンチされる可能性が99%と思って良いパターンですね。。 これは、ファイナンス界の茶番劇なので、この文章を記憶しておいて損はないかと。。  それにしても、カネがない。。 辛い。。