ここから本文です

>>777

10%〜20%抜けたら儲けもの、くらいの人を篩にかける感じで右肩上がりのジグザグさせたチャートを描くと思います。その小刻みだけど小遣いくらいは稼げる幅の上下動を繰り返しながら保有者(または買建持ち)の入替を図りつつ単価を引き上げます。
毎日株価の上下動を見ていたら、どこかで利確したくなりますよ。本当にテンバーガーの利益を手に入れたいなら、保有してる事を忘れる事ですw

投資の参考になりましたか?