ここから本文です

暗黒期を耐えて、ようやくプラ転した
ほんと投資のセンスが無い泣
今の経営陣にはほんと頑張ってほしい

一言、城□は地獄に落ちてほしい💢
元社員の口コミとか見ると、賞与でもらっていたストックオプションが、
一連の不祥事で4分の1になって退職したそうだ
利害関係者にここまで影響を与えておいて、自分は海外に逃亡
二度と表舞台に出ないでくれ!

投資の参考になりましたか?