ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イグニス【3689】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/22

>>951

あまったれてんじゃねーぞ‼️

ここには、おまえのように失恋すらできないやつらばかりの集まりだぞw

いや、それ以前に人とお付き合いすら出来ないやつらの集まりだぞw

おまえは恋愛が出来たんだ。恋愛が出来た人間は、必ず次がくる。 必ずだ。

俺も数々の恋愛をしてきたが、大恋愛は、3回までと人間は決まってるんだ。それ以上は出来ないことになっている。

一回目がなければ、2回目もない。2回目もなければ3回目もない。

俺の場合は、レベルアップしてったよ。

2回目の大恋愛したときには、一回目の大恋愛と失恋に感謝したよ。こんな2回目があるのも失恋があったからだと。

3回目の大恋愛のときには、二回目の別れに感謝した。

その後幸せな結婚生活に突入だ。それは別れがあったから得られた幸せと言える。

別れがなければ出会いがなかったんだと感謝の連続の人生だ

君にはまだチャンスが残っている。

必ず、今回の別れが良かったんだと実感できる時がくる。その時までに金を1億円貯めておけ。

1億円をつぎのデートで使うんよ。そしたら、必ず明るい未来が待っている。

金や恋は失っても明日は必ずくる。今は君は、耐え忍ぶシーズンなんだろう。

次のシーズンがくるまで今はじっとしているのも人生。

ケッパレよ。