ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パイプドHD(株)【3919】の掲示板 2019/12/28〜2020/01/28

  • >>38

    そうでだろうね。
    それだけ株探の決算ニュースが評価されているのだろうね。

    また、最近は、景気対策を兼ねてマイナンバーを使用により25パーセントの還元政策を約2500億円を予算化して、
    本気でマイナンバーカード強力な普及策を検討している。この国策に対応して
    ここは、マイナンバーカードのデータベース関連対応でいくつか報道され、本命銘柄の一つとして注目されている。恐らく、将来の事業展開も、大きく飛躍するだろう。

    故に、注目度は、急に増えているのだろうね。

    さらに、昨年度末4/10の決算発表、今年度第1四半期決算、第2四半期決算、と決算発表後の翌日はS高もしくはそれに近い急騰が起きている。

    今回の決算発表は、利益達成度が77パーセントの進捗率でかなり堅調でそれなりに評価されている。

    これらを考えると、明日もS高もしくはそれに近い急騰が起きる可能性が高い。

    何れにしても、目先の2000円前後の動きでチマチマ検討するレベルの企業ではない。

    明日、幸い寄れば、空売りをしている方々は、その機会を生かしてリスク回避を優先し可能な限り買い戻しをしたほうかいい、と感じている。