ここから本文です

おはようございます。
昨日の「4764サムライホルダーの気持ち」を投票していただきました。
SNSの某氏でここも今月から大きく推しているのでサムライ夏祭の結果をお知らせします。

総得票数 77票
SNS某氏の「サムライ夏祭」に騙されて大損したと思う人「そう思う」・・・・67票(87%)
SNS某氏の「サムライ夏祭」を信じて大儲けしたと思う人「そう思わない」・・10票(13%)

約9割のサムライホルダーが騙されて大損したという結果になりました。

みんなのウエディングも9月早々の大々的な買い煽りが始まり9/3に高値940円をつけて、買い煽りツイートは削除されたのはご存知ですよね。その後、9/21の安値920円まで下がり、昨日の後場終了からまた買い煽りが再開されました。

今回の9月早々の買い煽りの犠牲にあったホルダーは今後は「証券取引等監視委員会」への情報提供をすることによって「鬱憤を晴らす」のを勧めます。
株の売買はどんなことがあっても「自己責任」ですが「SNSによる買い煽り」「風説の流布」「相場操縦」の流れは明らかに違法です。
そのような違法行為を見かけた場合は積極的に「証券取引等監視委員会への情報提供」をしましょう。

だからと言って損したお金は戻っては来ませんが、前に向かって進む第一歩にはなるでしょう。
「蟻でも恐竜は倒せます」