ここから本文です

決算発表(5/13)翌日からの⤴️⤴️💹期待でワクワク中😍💓ですが、
トニカク掲示板の盛り上げ投稿が少ないと感じますネ
ホルダー諸氏の多くの投稿を期待🙏する次第です。
騰がる銘柄の掲示板は、元気なので😃  JX、QD、など

投資の参考になりましたか?