ここから本文です

>>183

>今日は全く蚊帳の外ですか。
>
>いい時もそうでない時もあるけど、それでも今日の株価をみると、ここに資金を置きすぎると機会損失を感じてしまいますね。
>
>すぐ動くのもどうかと思いますが、ちょっと減らそうかなと思い始めました。


少し売ろうかなと思いつつ、一日早まったことあったなぁということが何度もあった。だから一日待ったら…やっぱり………すぐ動くのもどうか、だった。

投資の参考になりましたか?