ここから本文です

今日は全く蚊帳の外ですか。

いい時もそうでない時もあるけど、それでも今日の株価をみると、ここに資金を置きすぎると機会損失を感じてしまいますね。

すぐ動くのもどうかと思いますが、ちょっと減らそうかなと思い始めました。

投資の参考になりましたか?