掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1006(最新)
既定路線に戻った感じだ。だけど、地合いがどうしても不安定で面倒くさい。
-
1005
会社の基盤が着々と固まっているように思う。
-
1004
400の壁も厚かったが500の壁も厚かった・・とならない様に祈りたい。
利食い売、見切り売の割には踏ん張っているのかな?
次の決算に期待してます。 -
1003
いつもより、冷静な値動きだった(過去形)ようにふりかえる
冷静ゆえに、クジラのみなさんは、いい感じの平均単価で仕込まれたのではないかと思う
明日は手じまいの金曜日
週明けは再び、トランプ節「戦争やーめた」で反発?
いずれにしても、地味な銘柄に活気が出てきて良かった -
1000
また含み損になってたわ
地合いが悪いとはいえ…
超微益で撤退できるチャンスは何回かあったのに
ここまで待ったんだからと握って戻って3年目😓 -
995
450まで行ったら一旦終わりやで
-
993
後場投げが出るわな
-
992
500円以下は買いでいいのでしょう
-
991
いったん終了です
ここは売り買いする銘柄ですよね -
989
クジラがイワシを呑み込んでいる風景
出来高100万株の銘柄になったんだ
つぎのお楽しみは
ハ・イ・ト・ウ・デ・ス ヽ(^^) -
同値撤退になった。
上がらないじゃんwwつまんな。 -
985
昨日の賑わいは何だったの
-
984
もうやーめた🤭
頑張ってください🫡 -
983
板入れたら上がるー笑
アルゴうざ笑 -
982
記録的線香花火じゃつた。
可哀想過ぎる 涙のフォトシ−ン -
980
耐えてるほうだと思う
-
979
おもちゃにされてるなー
-
978
踏み上がる?
-
977
簡単すぎる
売り方撤退www -
開発支援やから資金入るか微妙なんかな😟
チャートはいい位置にいるねんけどなぁ😟
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ねむ
あるみかん
ryo*****
大妙人
9af*****
nak*****
b35*****
びんびん
gol*****
tmtmv
ale*****
pg@jwmd
サイバー⭐︎キャットマン