ここから本文です

流石に全部切った、、これで何度目だろう。。
結論、此処は買ってはダメだ、
上方修正然りどんな材料が出ても上がらない。。
情報戦略テクノロジーとか同業他社と比べて
会社が劣っているとは思わんが、売り圧が強すぎる。。。

投資の参考になりましたか?