ここから本文です

NTTの子会社でNTTアドバンステクノロジという会社があるけど、ARアドバンストテクノロジとは別な会社で関係ないです。
掲示板が過疎ってて、誤解を招く投稿が一番上にずっと残ってるのが気になるので訂正します。

投資の参考になりましたか?