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ジーネクスト、OKWAVEと共催のウェブセミナーを開催
~お客さま相談室における顧客の声・ナレッジ活用やKPI設定などの事例をご紹介~

■顧客対応業務でのKPI設定・ナレッジ活用の事例をご紹介
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DX(デジタルトランスフォーメーション)※プラットフォーム「Discoveriez」を開発・提供しています。本セミナーでは、「Discoveriez」を導入いただいているグローブライド株式会社お客様センター長の高野雅之氏にパネリストとしてご登壇いただき、顧客の声やナレッジの活用方法、インシデント対応、KPIによる業務管理の考え方などを中心にお話いただきながら、「Discoveriez」を通じた実践的且つ効果的な顧客対応DX情報を共有いたします。また、グローブライド社のFAQの構築にご尽力された株式会社オウケイウェイヴの村越寿夫氏によるFAQ構築に関するレクチャーも予定しております。