ここから本文です

リアブロードで新しい企画をやるみたいですね
投稿ありきの広報活動の一環でしょう

すぐさま大きな収益に結び付くものではないけど、単純に楽しそう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマ留からスマ留ワークショップのお知らせです。

スマ留では、”もっと気軽に留学を”という想いを込めて、
海外や異文化を日本でも気軽に体験しながら、
留学や海外に興味を持つ方同士の交流を深められる場として、
「スマ留ワークショップ」を開催することにいたしました。



第1回目は、「ハロウィンのジャック・オー・ランタンワークショップ」

本場アメリカでは定番のパンプキンで作るランタンに挑戦してみませんか?
今回は、ネイティブの講師が英語でジャック・オー・ランタンづくりをレクチャーします。

また、ワークショップ後には、お食事をしながら、参加者同士で交流する時間もご用意しています。
ざっくばらんに留学や海外について会話が弾み、
次回の新しい経験へのステップになるような時間になったら嬉しいです。

留学やワーホリで貴重な経験をしてきたゲストも数名来る予定です。



ランタンワークショップ、軽食・ドリンク、ハロウィンスイーツをご用意、
イベントの様子をSNS(twitter、instagram)で投稿していただけたら参加費¥2,000→無料!

3989 - シェアリングテクノロジー(株) リアブロードで新しい企画をやるみたいですね 投稿ありきの広報活動の一環でしょう   すぐさま大きな収