ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JIG-SAW(株)【3914】の掲示板 2021/03/20〜2021/03/30

久しぶりにEmnifyのサイトを覗いたら、NEQTOのロゴが一等地にありました。古いロゴなのは御愛嬌ですが、関係性の深まりを感じます。

JIG-SAW(株)【3914】 久しぶりにEmnifyのサイトを覗いたら、NEQTOのロゴが一等地にありました。古いロゴなのは御愛嬌ですが、関係性の深まりを感じます。

  • >>993

    補足です

    neqto: Inc.(カリフォルニア州サンフランシスコ)は、neqto: のエンタープライズIoTソリューションにグローバルな通信サービスを付加するため、EMnify(ドイツ、ベルリン)と 2020.02.14に事業提携いたしました。

    EMnifyは、モバイルIoTに革命をもたらすSoftware-as-a-Service(SaaS)企業です。 EMnifyの接続管理サービスは、「モノ」をつなぐテクノロジーを世界中のモバイルネットワークオペレーター、企業、開発者に提供します。

    EMnifyは、ネイティブクラウドサービスとしてモバイルコアネットワークインフラストラクチャを開発および運用した最初の企業です。これにより、安全で信頼性が高くスケーラブルな方法で接続が可能になります。

    その結果、EMnifyはコミュニケーションの障壁なしに未来への道をリードしています。 EMnifyは、世界180か国以上で利用可能で、 1,000社以上の顧客がEMnifyのテクノロジーを使用して革新的で連携されたビジネスモデルとIoTアプリケーションを作成しています。

    EMnifyは現在、同社はヴュルツブルクとベルリンのオフィスで25を超える国籍を持つスタッフが在籍しています。