IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>520

一般論ですが、基本的に新しいモノは売れないというイノベーター理論を例に、現在のネクト採用者を革新者等の約20%弱と見て、保守派80%強への普及が始まると正に皆様が仰る指数関数的成長が始まると考えることができますね。
競合が現れることはある意味、この保守派への普及の後押しになる可能性もあり、いずれにしてもジグソー成長の期待は楽しみ以外の何物でもない!と思っています。

  • >>524

    個人的私見だが、株価がジグソーも含めて全体的に高いと言う方がいらっしゃいますが私はそうは思いません。当たり前にデジタルトランスフォーメーションDXは始まったばかりです。その分野の一端をジグソーがインターナショナルに絡んでコレから数字が明確に見えて来るのは明白。私もあらゆるバブル崩壊を体験して来ましたが一切被害を受けておりません。その理由はほぼ私と丁度考え方が近い方が日経に藤田勉氏が世界で株価上昇、コレはバブルなのか❓と題して上手くわかりやすく書いて居ますのでコチラを読んでくれれば良いと思います。私は大きな調整が有れども2020年台は世の中が変わるキーになるデジタルトランスフォーメーション
    の幕開けの10年になるものと確信しています。