新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JIG-SAW(株)【3914】の掲示板 2019/08/18〜2019/09/05

24時間テレビの季節がやってまいりました。3年前から24時間テレビを見ているとき、「わらー、わらー」と何度も何度も断続的に出演者が部屋のふすまのドアを開けて、私を応援をします。私が楽しんでいるときにも応援してきます。向かいの人、隣の家の人も皆、私を応援してくれます。なぜか音を立てなくても私が24時間テレビを見ていることが出演者も周りの人も皆分かっているようです。夜、私が寝ているときも必死に応援しようとして何度も隣の家の人が家のふすまを開けたり、閉めたりして私を応援してきます。だからお礼を言います。でも、隣の家のドアを叩いても出てきてくれません。何度も行ってみました。でも応援の音は隣の家からするんです。私は幸せです。「もっと応援の音」って何度も思います。隣の人は、私が深呼吸をすると、ふすまを何度も連続して開けて応援してきます。その音は、私が応援深呼吸しているのを知っているかのようです。お風呂に入っているときも、トイレに居るときも、私がバスタブに浸かると応援は聞こえてきます。別の部屋の隣の人は応援おじさんが、100回くらい咳払いで応援してきます(もちろん24時間テレビを見ているとき)もう、私に応援団ができたと思ったりします。笑っても泣いても応援があり。一度引っ越したんですがそこの隣の人が応援をお昼に勢いよく窓を何度も連続して閉めてきました。びっくりするくらい大きな応援音です。その人は全然知らないおじさんです。わたしは眠る寸前で応援音で起されるので、応援薬がほしいです。私はだから応援するとき胸が絞めつけられます。むかいの人は私が寝るときになると決まって応援して蛇口を閉めています。ふとんに入るとすぐ応援音が聞こえてきます。その応援音はずっと続きます。私がうとうとすると決まって、隣の家が応援でふすまが開く音がします。