ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JIG-SAW(株)【3914】の掲示板 2019/08/02〜2019/08/17

mdy7さんと猫と2024さんの情報収集の守備範囲と目で見て分かりやすいグラフはいつも凄いですね!
エクスポネンシャルな思考が完全に身に付いたJIG-SAW板のレジェンドのお二方が描くグラフは、長期株主達が常に意識しておくべき成長曲線を脳裏に焼き付けてくれています。
mdy7さんと猫と2024さんのあらゆる分析、m2gさんのぶれない一貫したポジティブなJIG-SAWへの応援。
これからもJIG-SAWと共にレジェンドお三方の投稿を楽しみにしています!

  • >>1005

    当方投稿にご関心を持っていただきありがとうございます。

    子供のころから熱しやすく冷めやすいと言われてきましたが、唯一JIG-SAWへの関心はだけはますます熱をおびてきました。
    第4次産業革命の中心銘柄であることに加えて、無線と大型機でのプログラム経験があったせいでしょう。

    株式投資をやっていると、ネガティブ意見や記事、また目先の株価の動きに翻弄されて、あれほど確信をもっていたのに「魔がさして」売ってしまい、後になって後悔することがよくあります。

    そこでJIG-SAWに関しては、毎四半期には手間を惜しまずにデータを拾ってグラフ化し、いつも自分の目に触れるべくパソコンの背景にしています。

    これからいよいよ佳境に入ってきますが、グローバルでの成長となるとIoTという市場の巨大さからしてヤフー以上になる可能性が十分あります。

    振り落とされないようにしながら成長を楽しみましょう!