新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JIG-SAW(株)【3914】の掲示板 2016/09/20〜2016/10/01

>>20

昨日それを探していたのですが携帯でちょっと探しただけでは見つからなくて^^;
情報ありがとうございます♪グーグル株式会社が会場で「Google、トレンドマイクロ、JIG-SAW 3社共同セミナー 」は凄いですよね!!グーグル株式会社が会場でって所が認められて肩を並べている感がするのは私だけでしょうか??
これから色々合って楽しみですね!!


・チェンジ上場
9月27日に上場
まず何と言っても資本提携先。そして、事業提携先。協業で大手鉄道会社、航空会社との連携と書いてある。チェンジが上場した後が楽しみ。

・CEATEC JAPAN2016
10月4日〜7日に開催。幕張メッセ
ラピスセミコンダクタとロームが出展。先日ロームのツイッターに書いてあった、展示会用資料にジグソーとの今後に関する記載がある事が確認できた。

・エスキュビズム iot conference
10月18日六本木ミッドタウンホール
ジグソーはスポンサーになっている。また、HPの何かを説明している画像にジグソーの文字が。

・Google、トレンドマイクロ、JIG-SAW 3社共同セミナー ”クラウド × セキュリティ × 運用” をまるわかり解説!
2016年10月31日(月)15:10~17:35 (受付開始は、14:40 からです。 終了後、個別相談会を開催します。)
会場
グーグル株式会社:
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 六本木ヒルズ (受付は、六本木ヒルズ正面1F入口に弊社スタッフが誘導いたします。)