ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エル・イー【3686】の掲示板 2020/08/08〜2020/08/17

  • >>938

    > 材料は世界規模

    [2623]これでトランプの勝利、再選が決まった。
    投稿者:副島隆彦
    投稿日:2020-08-12 11:38:01

    副島隆彦です。今日は、2020年8月12日(水)です。

    どうやら、11月3日の米大統領選挙は、トランプの勝ちで再選が決まった。私、副島隆彦が断言する。以下の新聞記事にあるとおり、カマラ・ハリスが、バイデン民主党候補の、副大統領候補に決まった。これで、トランプの勝ちだ。天王山となって、危なかったテキサス州も、これでトランプが取る。カマラ・ハリスは、黒人と言っても、特権階級の御用達(ごようたし)の女で、インド人なのかジャマイカ人なのか分からない。この女では、アメリカ国民はがっかりだ。
     それよりも強力なのは、ミシェル・オバマである。もし、ミシェル・オバマ(自分の本拠地のシカゴにいる)が、民主党の副大統領候補になっていたら、トランプ再選は危ないと、私は思っていた。この杞憂(きゆう、心配)が消えた。だからトランプと共和党の勝ちだ。私、副島隆彦が、ここにこのように書くと、私の判断(近未来予測)が、一斉に全国の新聞記者どもにざわざわと広がる。

    ______

    トランプ当選を予測したアメリカ政治思想研究者副島隆彦氏の分析。