ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エル・イー【3686】の掲示板 2018/09/15〜2018/09/22

アウトローズ??とかどうでもええよ。
結局は第三者委員会が設立された事実と、その結果よ。
その結果によっては上場廃止もあるかもしれんことくらい、買うてる人は覚悟してるやろ。
良い結果が出た時のリターンを期待してるんや。

株なんてどんな株でもリスクはある、それがこの銘柄は今デカいだけや。
財務は普通に見れば借入多くてよろしくなさそうやし、
リスクは今回の件がなくてもそもそもデカいんかもしれんけど。
個人的には空売り機関がよってたかってるのが気になるわ。
やつらはプロやし、なんか情報仕入れてるんかもしらん。
それで儲けられたら気に食わんけど、やつらも商売やし結局は金の取り合いや。

まあ調査結果は1か月は出んやろうし、気長に待とうや。
目先は有価証券報告書の延長申請、承認取り、子会社の9月末(やったっけ?)の
借り入れ返済等々、第三者委員会の結果までにすべきことを当たり前に
会社がするかやろうな。結果出るまでにリングアウトはやめてな。

まあまあ掲示板なんやし喧嘩なしで、みんなの率直な調査委員会の結果予想でも聞いてみたいわ。
競馬の予想とおんなじで、みんなのただの予想よ。
やから風説の流布とか言うんはなし、競馬予想外れて風説の流布なんていうやつおらんやろ。
盛り下がるしビールでも飲みながら、気楽にやろうや。

長文失礼、予想待ってるで~。