新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

HENNGE(株)【4475】の掲示板 2021/06/18〜2021/08/14

やっぱり、時代の流れに乗っていく企業が一番。

豊田通商の子会社とのアジア太平洋諸国での、拡販協業強化の2月のIR。
ジジババばかりが増え、若者は少なくなる一方で人口減の道をひた走る日本は、当然のこととはいえ消費は頭打ち。日本企業はアジア太平洋諸国へ活路を見出さなければならないのは自然な流れ。

ということは、日本と諸外国を結ぶクラウド活用が多くなるということ。
利に敏い商社の、このような流れに対しての先鞭をつける動きだと思う。

ここは地味というか、存在自体が影の薄い黒子みたいで、誤解されやすい業種だけれども、ITインフラの一翼を担う超有望企業だと思う。

HENNGE(株)【4475】 やっぱり、時代の流れに乗っていく企業が一番。  豊田通商の子会社とのアジア太平洋諸国での、拡販協業強化の2月のIR。 ジジババばかりが増え、若者は少なくなる一方で人口減の道をひた走る日本は、当然のこととはいえ消費は頭打ち。日本企業はアジア太平洋諸国へ活路を見出さなければならないのは自然な流れ。  ということは、日本と諸外国を結ぶクラウド活用が多くなるということ。 利に敏い商社の、このような流れに対しての先鞭をつける動きだと思う。  ここは地味というか、存在自体が影の薄い黒子みたいで、誤解されやすい業種だけれども、ITインフラの一翼を担う超有望企業だと思う。