ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーグリー【3981】の掲示板 2018/09/21〜2019/12/10

>>735

提携先のオルトプラスは経営体制があやしかったので、つぶれる等した場合、開発中の案件が巻き添え食らってしまうのではと危惧していた
このほど、第3者割り当てがきたので、経営に当面の問題はなくなった。ゲーム部分に関しては若干安心感がでた

このゲームの中身に関しては、ゲーム性というよりもイケボ(いけてるボイス)好きの腐女子がターゲットで、アエリアA3!などの株価推移を彷彿させるおもしろいものだ
しかもこの株、マザーズIPO低位そこ練りからの好業績回帰という条件であり、元々株価訂正高の素質十分。
そしてイケボ路線は腐女子が好むBL(ボーイズラブ)とリンクしているからこそ、まんがからの誘導が強みとなるので、火がつけばテンバガーも十分ありうる

前気配で怪しげな板も散見されるので、期待してよいのではないか

  • >>738

    レンカANの最終キャストが発表されましたが
    よくまぁこれだけ豪華メンバーを集めたなという印象。
    声優ファンの人なら見ればわかると思いますが
    出演者全員が主役級と言っても過言ではない強力なメンツです。
    twitterの反応見ても豪華すぎるとザワついていますね。
    前評判は上々。リアルイベントやラジオなど宣伝も頑張っています。
    あとはゲームの出来ですがまともに動くものを作ってもらいたいですね。

    スカイガレオンはバグだらけで途中放棄。
    ヒーローズパークは動作が重すぎて人気下降中。
    今度こそゲームとしてきちんと機能してくれるものをお願いしたい。

    オルトプラスについてもまったく同感で
    オルトの株価がどうなるかは知らんけど
    運転資金確保で延命出来たのは良かったと思います。

    (株)ビーグリー【3981】 レンカANの最終キャストが発表されましたが よくまぁこれだけ豪華メンバーを集めたなという印象。 声優ファンの人なら見ればわかると思いますが 出演者全員が主役級と言っても過言ではない強力なメンツです。 twitterの反応見ても豪華すぎるとザワついていますね。 前評判は上々。リアルイベントやラジオなど宣伝も頑張っています。 あとはゲームの出来ですがまともに動くものを作ってもらいたいですね。  スカイガレオンはバグだらけで途中放棄。 ヒーローズパークは動作が重すぎて人気下降中。 今度こそゲームとしてきちんと機能してくれるものをお願いしたい。  オルトプラスについてもまったく同感で オルトの株価がどうなるかは知らんけど 運転資金確保で延命出来たのは良かったと思います。