投稿一覧に戻る (株)メルカリ【4385】の掲示板 2020/03/05〜2020/03/19 751 kvt***** 2020年3月16日 14:09 普段クレームなるものはめんどくさくて入れないんだが、今回色々あって初めて入れたところ問い合わせフォームに電話番号ない、メールアドレスもない。あるのはAIチャットによる形式的な回答フォームだけ。正答率95%らしいけどAIチャットしか取り入れていない企業危ういなと思う。 そう思う9 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kvt***** 2020年3月16日 14:09
普段クレームなるものはめんどくさくて入れないんだが、今回色々あって初めて入れたところ問い合わせフォームに電話番号ない、メールアドレスもない。あるのはAIチャットによる形式的な回答フォームだけ。正答率95%らしいけどAIチャットしか取り入れていない企業危ういなと思う。