新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メルカリ【4385】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/15

1012

ich***** 強く売りたい 2019年5月15日 16:59

>>1008

底辺の肉体労働者の本当の経歴をまとめておこう(笑)

ところで、本日は日雇いの建設作業員の仕事には
ありつけなかったのかな(失笑)

・大卒。新卒で入社したものの、退職に追い込まれる。
・転職するも、無能なので、どの会社にも馴染めず、
 非正規(派遣社員)に転落。
・派遣社員として事務系の仕事をしていたが、リーマンショックで
 派遣切りに遭い、日雇いの肉体労働に転落。
・建設作業員時に、福島に誘われ、末端の建設会社(下請会社)へ。
・福島原発周辺の除染作業や福島原発内の片づけ作業に従事。
・放射線量が規定に達したため、建設会社を解雇され。東京に戻る。
・危険手当を貯めた金を元手で株式投資。たまたまアベノミクス相場に
 乗って1200万円まで殖やす。
・日雇いの建設作業員と居酒屋バイトを続けながら、
 デイトレを続行。
 いつの日か、デイトレだけで生活することを夢見ている。



【ここからは、妄想コメントの転載】

後出しとか言われたくないので、証拠のために一応全キャリア書いとく。

投資銀行屋さん

上場企業経営企画、事業改革とIR担当

某業務コンサル企業の○○、当然コンサルタント

外資零細コンサル事務所の○○○、零細なので当然コンサルタント

若い企業の経営企画、社内IT、採用、幹部教育、知財、新規事業推進担当。

株で儲けて週2日勤務のアルバイトになりたい人w