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昨日の売り主体は腰の据わった現物だったよう、
これだけ何度も業績予測を裏切られるとね。
そうですよね。

顧客データの収集、(久しぶりにビッグデータ関連としても)という観点では
時流ではあると思うんですけれどもね。

もう急騰はないでしょうが
長期投資家の入れ替わりには期待したいですけれどもね。

  • >>345

    アフィの問題や効果については度々疑問視されていますものね。
    利用企業は効果が知りたいわけでして
    既存のネット広告企業の株価が軟調なのもこの辺に対する
    懸念があるんでしょうね~

    <Web広告配信後に効果把握調査(「ポラリス」)を実施し、その他の施策との比較を含む広告成果の測定を行うことも可能です。

    結局デジマケはこれから
    本格的に効果自体の評価になっていくでしょうからね~

    DNPとの業提は少なくとも中身に対して
    一定の評価を受けたということなので
    D&Mにとっても信頼性や収益のテコ入れ
    企業価値の向上にも貢献していくことになると思うんですがね~~

    (メモ変わり、正直な思考です)
    長期投資家入ってきていますかね~