ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2017/05/27〜2017/08/16

株って、9割の人が負けるって言われてますよね。

とりあえず、今日はストップ安付けて、その後上昇するだろうと思って、ストップ安指値で注文入れて、ほっときました。

買えてました。

そういうもんですよね。

平均取得370円ですけどね。全部で10400株ね。400は今日の取得分。配当なんかで溜まった金額を差しておいた。

100円上下で、100万円上下ね。

短期だと、ビビるけど、長期の、1000万、2000万見てるから。

目の前に、札束積んでのやり取りだと、耐えられないけど、パソコン上の暫定的な数値ですので、数年後見たら、ウフフ、としか思わない。

過去に、データホライゾンを、300円で買って、600円で処分した。倍になったと喜んだが、しばらく見ないと、2000円越えてた!

過去に、テラを500円で買って、700円で処分した。しかし、・・・・4000円越えた!今は、500円台だけどね。

過去に、免疫生物研究所を・・・・って、いっぱいあるのよ。免疫は・・・・かなり儲けそこないました。