投稿一覧に戻る AI inside(株)【4488】の掲示板 2021/05/14〜2021/05/17 792 ゆき 2021年5月16日 07:38 >>787 私の勘ですが、かつてのここの掲示板の買い煽りはバイトだと思います。 また、今、ここで「とてもIR担当の人が親切だった」等おっしゃる方もその節があります。その発言ら単なる印象操作で、何が丁寧か具体性がなくて、わかりません。 私の意見 まず、広報はAIinsideのインサイダー疑惑があるのを掲示板や問い合わせで知ったなら、それに対するクライシスマネジメントをしっかりとやるべき。株主は直接社長に訴えたりもしています。株主は影で会社の信用を落とすような行為をしていません。 会社側がそういった評価を拭いたいなら、全体にしっかり「それは誤りです。お騒がせして申し訳ない。」としっかりと声明を出すのが大事。 会社側がそういって、しっかり説明することが大事。経営の基本。 そう思う18 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ゆき 2021年5月16日 07:38
>>787
私の勘ですが、かつてのここの掲示板の買い煽りはバイトだと思います。
また、今、ここで「とてもIR担当の人が親切だった」等おっしゃる方もその節があります。その発言ら単なる印象操作で、何が丁寧か具体性がなくて、わかりません。
私の意見
まず、広報はAIinsideのインサイダー疑惑があるのを掲示板や問い合わせで知ったなら、それに対するクライシスマネジメントをしっかりとやるべき。株主は直接社長に訴えたりもしています。株主は影で会社の信用を落とすような行為をしていません。
会社側がそういった評価を拭いたいなら、全体にしっかり「それは誤りです。お騒がせして申し訳ない。」としっかりと声明を出すのが大事。
会社側がそういって、しっかり説明することが大事。経営の基本。