ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2019/11/20〜2019/12/10

>>676

>新日本男児と中居…
>社長テレビでてるね。。

塩田 社長の音楽ライブに対して、元SMAPの中居が、

中居 「音楽の世界なめんじゃねーぞ!」

と言っていた所が うちの家族で大ウケでした。
(プロなのに音痴の中居には言われたくないw。塩田社長の方が上手いですよね♪)

今すぐ目先の株価が上がる訳ではないですが、テレビやツイッター,本などのメディア活動が長い目で見れば効果的なんでしょうね!
それらの活動によって、普段の会話などで話題になりやすく、そこから塩田アカツキのファンになってくれるかもしれませんしね。=応援株主が増えるかも?

立派な社長がこんなにも生活で身近に感じることができ、尚且つ真面目なネタや面白いネタも豊富で、とても魅力的な社長だと再確認できました。

(株)アカツキ【3932】 >新日本男児と中居… >社長テレビでてるね。。  塩田 社長の音楽ライブに対して、元SMAPの中居が、  中居 「音楽の世界なめんじゃねーぞ!」  と言っていた所が うちの家族で大ウケでした。 (プロなのに音痴の中居には言われたくないw。塩田社長の方が上手いですよね♪)  今すぐ目先の株価が上がる訳ではないですが、テレビやツイッター,本などのメディア活動が長い目で見れば効果的なんでしょうね!  それらの活動によって、普段の会話などで話題になりやすく、そこから塩田アカツキのファンになってくれるかもしれませんしね。=応援株主が増えるかも?  立派な社長がこんなにも生活で身近に感じることができ、尚且つ真面目なネタや面白いネタも豊富で、とても魅力的な社長だと再確認できました。