ここから本文です

正直 アナリストみたいな人間の予想なんかどうでもいい話だが・・

LX事業にも期待とかなら 予想期間をもっと長くしろよという感じなんだが


日本株 予想期間(4月21日)本田隆一郎

【買い】アカツキ(3932)年初来高値も視野に。反発期待。
0時54分みんなの株式

LX事業にも期待

モバイルゲーム事業、ライブエクスペリエンス事業が柱。
主要タイトルである[サウザンドメモリーズ]は、リリースから日は経っていますが、まだ好調と呼べる存在です。

直近では、共同開発元である7832バンダイナムコが[ドラゴンボールZ ドッカンバトル]が全世界で1億2800万DLを突破したと発表した事から、2月中旬に予定されている3Q決算への期待も高まり、会社発表では予想を大きく上回る内容で、通期の経常損益も前回予想から上方修正され、97.6%増益の390億円に。翌営業日から買いが集まり、株価は水準を変えました。
次作IPが大人気[テニスの王子様]というのも、期待が膨らみますし、ライブエクスペリエンス事業もこれからに期待が懸かる。



3月は調整入りし、4月7日には一時4005円の安値をつけるも、13日を機に反騰態勢。
17日には、米国AppStore売上ランキングで初の首位を獲得したと報じられ5000円台回復。
年初来高値5930円も視野に入ってきました。
20日は利確売りに圧され小幅安でしたが、トレンドは崩れておらず21日は反発期待。