新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2016/04/05

>>20604

> 金曜日のダウンはショックでしたが、まだ保有してます。
> 理由は、
> ・アカツキ株はIPOで購入。公募われを起こした際、IRに「泣きそうです」と問い合わせを入れたら、すぐにCEOとCOOの2人で68.34%の大量保有報告。公募価格以上になった。
> ・「日本における働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー 3年連続受賞している。
> ・技術情報をみると、コードを読むのが好きで仕事をしている社員がいるのがわかる。会社にやらされているわけではない。この仕事はコードを読むのが好きな人でないとできません。そのため仕事ができる人は非常に少数。そんな人たちが集まっている会社かもしれない。
>
> アカツキは会社と社員と株主を大事にしている。社員は好きで仕事をしているのを強く感じています。
>
> 従業員数が30人。株の世界は非常に怖いです。仕事ができる会社でもつぶれることはあります。だけど
> 経営陣をWeb上で確認したら、この人たちならアカツキを守るかも。と思っています。

そりゃ1円で株券もらえるから「日本における働きがいのある会社」一位には間違いなく入るよ。