投稿一覧に戻る
(株)プレイド【4165】の掲示板 〜2020/12/18
-
1606
>>1602
わざわざ、返信するならスクショみせてください。あなた?4000株持ってないとみてますwww
自慢したいなら?ただで聞いてやるから、スクショ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなた?嘘ついてない?www
>>1602
わざわざ、返信するならスクショみせてください。あなた?4000株持ってないとみてますwww
自慢したいなら?ただで聞いてやるから、スクショ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あなた?嘘ついてない?www
>>1600
私は4000株なので資産の3割程度しか購入していません。
もちろん現物で。上がっていくなら押し目買い。一気に全力害なんて退場したいんですか?
投資の参考になりましたか?