新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョン【9416】の掲示板 2017/03/02〜2017/03/23

1026

tamatan 強く買いたい 2017年3月24日 02:46

>>1009

株主代表訴訟って・・・(笑)
個人がど何を考えるかは自由ですが、代表ではないと思いますよ(笑)
もし訴えるならば、代表では無く、個人で訴えてくださいね(笑)

一株主としてビジョンを評価し応援したいと私は思っています。
業績も事業内容も益々期待できる銘柄だと楽しみにしています。

もちろん、市場の影響や押し目もあるでしょうし一気上げの会社は一気に下がりますので多少の上げ下げは当然
だと思いますがそれでも右肩上がりのトレンドは素晴らしいと思いますよ。

4月末のiliレンタル開始が待ち遠しいですし、ゴールデンウィークなどで海外に行く日本人、また日本に来られる外国人の方がそれぞれ、ロボホン、Wi-Fi、及びiliのレンタル、歌舞伎町インバウンドタワーへの来店とビジョンにとっての好材料は目白押しですよね。

ロボホン自体それほどのレンタル売り上げになるかどうかは未知数ですが、レンタルされた方がfacebookやTwitterなどでアピールしてくれれば、これもビジョンにとって手掛けている事業の無料の広告媒体ですよね。
どこで借りられるのか→空港のビジョンのグローバルWi-Fiのカウンター及び歌舞伎町インバウンドタワー
など有料の広告だけではカバーしきれないところをニッチに情報を広げてくれると思います。
そして自然とiliレンタルへの布石になりますよね。
口コミはとても大切ですよね。

久々に未来を感じる銘柄に出会えたと思っています。

どうぞビジョンの株主が嫌になられたのであれば是非お持ちの株を売ってくださいね。
私はそれを安く買いたいので(^^♪