掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
アルファポリス--- 大幅に3日ぶり反発、自社ヒット小説のテレビアニメが4月4日から放送
大幅に3日ぶり反発。自社のヒット小説「最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?」のテレビアニメーションが4月4日から放送されると発表している。累計100万部(漫画、電子含む)を数えるファンタジー小説のシリーズで、原作小説とコミカライズ最新巻を3月16日に同時刊行する。アニメ化は拡販につながるとの期待から、買いが先行しているようだ。 -
1000
逆行した😂全暴落のなか唯一の救い
-
999
パニック売りこわいなぁ
-
998
日経平均が下がる時は逆行高するのが得意技のはずなのに、さすがに無理かな(´;ω;`)
-
997
先物…やばすぎ
-
996
今日も下がりそうやな…全体的に
-
995
今日の下げは仕方ない。いずれ上がるので、のんびり待ちましょう。
-
994
まあまあ下がってるけど大人しく配当もらおうぜ
-
993
司書の知り合いに聞いた話、ここの出版物は流行り廃りか他社より激しいらしい。確かにそういうイメージある。作品の長寿命化が課題か。
だとするとアニメ制作会社を自前で持つことで作品ファンのリテンションしやすくなるのは良いことのように思う。頑張って外貨を稼いでほしい。 -
992
継母の心得3巻のコミック、いまみたらAmazonマンガ5位まできてますね。
-
991
やっぱりクールジャパンでしょ。儲けも出てるしこの株価は安いとしか思えない。
-
990
Gate2のPVでてるな やっぱ伊丹いない
-
989
IPエンタメ、SaaS系が全体的にモリモリ戻しているので財務良好なここはすぐ戻しそう
-
987
株価下がってるので、来月の優待書籍目当てに購入しました。
今年はなんの本かな〜 -
986
AIが上位の作品書いているのなら途中でエタる作品も減るし、流行りに対応したタイトルを雑誌の誌面数や刊行ペースに縛られることなく供給できるアルファポリスの業態が有利になるのでは?あと、国内コミック市場がマイナス成長だったとしても、アルファポリスはその中で業績を伸ばしているし、アニメ含めて海外向けの成長戦略を提示しているのだからそこまで悲観的になることは無いと思うんですが。
-
985
国内コミック市場が7年ぶりマイナス成長だとさ
今までは紙減っても電子が補ってたけどついにこの時が来たなって感じ -
984
小説家になろう、上位作品ほとんどAIらしいね。
いよいよラノベも終わった感がありますな。 -
983
アルポリにそこまで突っ込める資産家の貴方は凄いです。他銘柄で儲かっているでしょうし。
-
981
4500株、120万のマイナス( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
-
980
1000株で28万のマイナス。まぁ、しばらく塩つけでもなんて事はない。
今の株価でエントリーできるホルダーうらやましいな。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lIl*****
413*****
b3c*****
aoi*****
tqs*****
mto*****
ランツクネヒト
ich*****
ug4*****
Dofla-UNK