ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)QPS研究所【5595】の掲示板 2025/02/10〜2025/02/12

【馬と鹿の独り言】

今日は、一度も1000を割らず、4桁で推移しましたね!ジリジリと上がっていることになりますね!そして、今日新株予約権の大量行使IR(約20%)と着々と計画が進んでいますね!今は1000台で行使するようですね!来週はどうなるか楽しみですね!順当にいって来週1100台で行使したら面白いのですが、、?SMBCさんも空売り入れたり、買い戻ししたりして、上手く調整しながら現段階で1000台をキープしていますね!

ところで、ここ数日行使しながら、引け値1000台キープのきれいな陽線になっているようで、いかにも上がりますよと言うチャートですね!とは言っても、機関坊やもそう簡単にいかせまいと安値誘導嵌め込み空売りを明日か、明後日あたり入れてきそうですね!どうなることやら?

しかし、明日のハイカラ料が少し上がって1.53になっており、空売りは買戻しで減少しながらも、信用害も増えていないようですね!これでは、調子に乗って個人空売りの輩たちはおいそれとは、空売りできそうにありませんね!

まあ、いずれにしろ今まで理由なき株価の下がりがずっとあったので、逆にまだ出ていない材料で上がっても何の不思議見ありませんね!売りたい人は売ればいいし、買いたい人は買えばいいわけで、それで相場が形成される訳ですね!

私はこれから続々と好材料が出てくると思っているので(たまには悪材料もある鴨)、同じくそう思っている我々弱小長期現物ホルダーは、依然としてじっと我慢の高みの見物静観見守り放置民ですね!

日々の経過がますます好材料ですね!
空売りホイホイ絶賛稼働中!

善良な買い方ホルダーに幸あらんことを

投資の参考になりましたか?