新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)gumi【3903】の掲示板 2016/04/10〜2016/04/12

現在のgumiは、100位以内に7本のゲームを入れることが出来る状況。

特に、FFBEの新キャラガチャは一桁ランキングに入るし、ファンキルなんかも突発的に一桁ランキングに来る。

で、タガタメとクリユニは、現状50位前後のランキング。

ブレフロ、sao、ドラジェネもイベントで50位以内に来る。

これに、海外ファンキルが加わり、シノビが5月末の配信、ブレオデがその次に配信。

ブレフロも細々と海外売上が上がってくる。

これにFFBEの海外配信が加われば…今の株価で買えないのは明らかです。

株価なんてのは、上がり出したら一気に来る。

1000円→1600円なんて、たった二日のストップ高でなってしまうからね!

700円前後の上値の重たさから、売ってしまった人…材料一発であっさり突破してしまうんですよね!

今回も、900円重たいなぁ…なんて事考えていると、一気に1000円突破からの倍増!なんて普通に起こることなんです!

落ちる要素がない以上、この辺りの株価には一喜一憂せず、しっかりとホールドしていきましょう!(笑)