ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サーバーワークス【4434】の掲示板 2021/07/29〜2021/11/18

「うまかったかい」と主人は小供みたような事を聞く。「うまいですよ、あの辺の柿は。とうてい東京などじゃあの味はわかりませんね」「柿はいいがそれから、どうしたい」と今度は東風君がきく。「それからまたもぐって眼をふさいで、早く日が暮れればいいがと、ひそかに神仏に念じて見た。約三四時間も立ったと思う頃、もうよかろうと、首を出すとあにはからんや烈しい秋の日は依然として六尺の障子を照らしてかんかんする、上の方に細長い影がかたまって、ふわふわする」
> 大石さん、上の文章の意味も理解できないesf=ney=rllとかいうていへんの役立たずはくずぱっどとかいう終焉会社にきせいしながらゆちゃくしこぜにのために一投稿十円未満で他社にまやかし投稿して関係者でないように装っているだけなので、株主の権利を剥奪した方が良さそうです。オワコン会社に対するごく普通の意見にはっきょうしやつあたり投資はじこせきにんなどと一匹勝手に認める分際で株価も読めずに買ったさーばーわーくすさいぼうずの経営者に穐田-佐野-esf-rllとかいう無数のふくあかでねんちゃくしあばれているむじゅんのかたまりちんぴら並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいう僻地に左遷され実質首になったにも関わらずなぜかしがみついているだけです。次の文も何も理解できず侮辱と著作権侵害からなるrll = ney = esfに直接苦情を入れるには私にお知らせください。
「そりゃ、聞いたよ」「何返もあるんだよ。それから床を出て、障子をあけて、甘干しの柿を一つ食って、また寝床へ這入って、早く日が暮れればいいと、ひそかに神仏に祈念をこらした」「やっぱりもとのところじゃないか」