新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

チエル(株)【3933】の掲示板 2018/10/18〜2019/07/24

>>940

以前指摘しお答えしました(6/22)が、チエルの出しているデジタル教材はデジタル教科書にはなりません。
チエルが出しているデジタル教材がデジタル教科書になると認識してくれるありがたい方のおかげで、法案が話題になるたびに株価が動くのでホルダーにとってはおいしいですね。

ただ学校現場の環境が整い始めるのでチエルの教材の導入チャンスが広がるという認識は間違っていませんよ

  • >>951

    デジタル教材とは、教科書や副教材の内容をデジタル化し、電子黒板やスクリーンに表示して、授業をしたり、生徒がタブレット型端末で読んだりできるようにしたもの。タブレット端末で入力した答えを電子黒板に映し出して皆で議論することもできる。とタブレット教材について定義されています。まさしくチエルのデジタル教材は、教科書等の内容をデジタル化し、タブレットで読むことができるものですね。なぜチエルの出しているデジタル教材がデジタル教科書にならないんですかね?詳しく説明していただきませんかね。それとチエルのデジタル教材がデジタル教科書にはならないとすれば、どこのメーカーのデジタル教材がデジタル教科書となるんですかね。株探等株式評論機関は、チエルが本命と報道しているけど、専門機関も全て間違っているということなんですかね。あなた詳しそうだからこの掲示板見ている人たちが納得できる説明して下さいね。