掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
980(最新)
今更SEOとかね〜😅
-
979
coo*****
買いたい
11月19日 20:01
日経のアサザイだったのに (悲し
-
969
以前の資料から
26/9期以降は⼈的体制を強化し、本格的な投資フェーズ
とわかっていたので様子見してました。どこまで下げるか -
968
ここは決算前に入るとバ・カを見る。内容が良くても現状維持、悪いとだだ下がり。
買っていいのは空売り待ちで下の方に指値をしておくか、光通信が買い始めた時かな🤔 -
967
微妙…成長投資分の成長が見込めそうだと見えてから買っても遅くなさそう。ちょっぴり上ぶれてはいるけれど、いまの株価を維持できるだけの数字でもないようにみえる。
-
966
いや、全然成長してるでしょ。
-
965
予想通り決算残念でした。
また3桁生活突入です。
お疲れ様でした。 -
963
買ってるのは光通信だけだったね。で、買わなくなったら下落。トドメに決算出て公募割れ。
-
962
光の人
様子見
11月10日 10:54
1200円で買ったんですけど戻りますかねぇ、、泣 将来性どう思いますか??
-
961
これは漏れたねw
-
960
上場した意味は?
現状を変える気無いなら廃止した方が良いのでは? -
959
代表取締役執行役員Founderの古巣なんでしょ?
-
958
光通信が増やしてるな。
薄い板で上がる理由が分かったが、なぜ買うのか。 -
956
全太郎
強く売りたい
9月24日 14:30
代表取締役執行役員Founderって……
-
954
さっさと空売りしろよ
-
953
ここは、来期くらいから大きな勝負を仕掛けてきそうで、面白いし期待している。
おまけに低PBRの割に配当利回りも悪くないので、長期の時間軸で見るなら、安心してホールドできる。 -
952
***
9月4日 10:09
上場後の800円台でインしてから社長の講演の動画とかを熱心にチェックして、この企業の将来性や投資の旨味を考えてきたけど、あまりにも株価が動かないので1カ月後くらいから他に浮気して、久々に配当月だから戻ってきた。
相変わらず、いぶし銀だ。 -
951
全太郎
強く売りたい
8月30日 18:33
ミエルカDXの内容ちゃんと読んだの?笑
-
950
IRTV見て
・配当20円+記念配10円、来期から記念配が落ちて実質減配にならないように。これはずっと言及されているので、来期30円はありそう
・新規事業DXミエルカは中間、3Qでもかなり来期から期待出来そうな口振り
・次の通期決算から工夫する。地味な発表から変わる?投資家が投資してくれるような決算説明資料にしてきそう
・ずっと無駄に寝かせているキャッシュの有効活用、前期から一向に進捗ないけど、さすがに上場2年目にはそろそろ!?
9月は権利確定月、今期30円は堅そう
11月中旬の通期決算発表を楽しみに待てばいい! -
949
全太郎
強く売りたい
8月29日 10:22
ホットリンク株は、何も知らない人が買って犠牲になってると言われていますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Dofla-UNK
c37*****
spa*****
yui*****
netve
kth*****
czl*****
cc9*****
リーマン