このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板「みんなの評価」
強く買いたい 100%
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1015(最新)
PTSどうしたwwwザラ場でかえるやろwww
-
本日、薄利で利確いたしました。
下がればまたINします。
フォルダーに幸あれ!! -
この地合いでこんなに上げてるの?
ここから更に上がるのかな
明日入ろう -
妄想ですが、株価安いうち、アマゾンはこの辺を買ったら
-
1010
社員に贈与があったらしいけど、
こんなに株が落ちちゃあ補填にもならんね。 -
蟻地獄待ってるよ
-
ゆっくりで良いよ
-
今日は反発している。。。やはり1400割れは買い増しチャンスだったか、、
-
1000
ここ自体はデンソーのPOの資金を捻出するために月火曜日めちゃ売りされたけど、普通に考えたら30%も下がってるんだから、戻り売りをこなしつつ少しずつ反発すると思うけどなぁ
-
早めに買い戻した方が良さそうだね。
-
仕手株やん
-
986
今日も空売りdayやな
-
984
会社は潰れないが株価は潰れます😄
-
つぶせこんなクソ会社!!
-
981
空売りのターン!
-
980
空売ればいいのかな?
-
979
はいはい寄り天より天
-
ダマシじゃないのか。
-
977
空売り空売りー
-
976
特買いとは
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
よっす
neo*****
7c2*****
ncc*****
jad
07d*****
bns*****
弱小投資家
RIDGE
ななし
***