新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)西武ホールディングス【9024】の掲示板 2019/09/01〜2020/02/11

このスレッド、今や半分以上はライオンズですよね。
株主がみんな、ライオンズファンとは思いませんが。
でも、やっぱり、西武HDの顔だと思うんです。
というか、株式会社がプロ野球球団を所有する意義もそこに大きいと思うし。
もっとライオンズを前に出してほしいです。
昔は、西武のいろいろな看板などに、レオカラーを使ったり、
レオのロゴをつけていたのですが…

例えば、
東京にある唯一のライオンズストア
昔は、西武線改札近くにあったけど、今はデパートの8階のはじっこ
新宿や渋谷にあってもいいと思うけど、少なくとも池袋の人目につく場所にあってほしい

池袋や新宿・高田馬場駅でJR利用客から西武線を見ても
ライオンズのスポンサーって、気づかない人も多いんじゃないかな。

「横浜そごうはベイスターズを応援しています」
地域的に商業的に、さもありなん、ですが、一応スポンサーですからね。
「ライオンズとベイスターズを応援しています」くらいにしてほしい。
リーグが違うから、許されるかな、と
(埼玉にある読売新聞やヤクルトの販売店がライオンズを応援していますか?)。

何でもかんでもライオンズ、とは言いませんが、
商業的に、ライオンズを出しても支障ない事業・箇所には、
もう少し、ライオンズを出してほしいです。