- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
722
他の鉄道銘柄と比べ、ここは落ちる時は下げ率が1番なのに、上ると時は上昇率が1番低い。
何なんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。 -
じっくり持ちましょう(^^)
-
オリンピック銘柄と言われて居りましたが、間違いなく3000円の値が付く
と勧められて、まさかの1700円、チケット何枚ぶんの損害が、自分が観れる、
競技は飛び込み×殺だ、 -
そろそろ買いたいんだけど、底抜けしそうな、、
-
712
. 強く売りたい 2019年7月17日 20:29
【なぜか途中で単線に】終点動画 西武新宿線 本川越駅
https://youtu.be/m-Vb2PTpyU8 -
711
. 強く売りたい 2019年7月17日 16:24
西武新宿線のラビュー導入&本川越駅付近複線化は? 西武HD株主総会
https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1924878/
■本川越駅手前の単線「いますぐ複線化という段階にない」
新宿線については別の株主からも、「本川越駅の手前が昔から単線で、複線にならないのかといろいろな人が話しています。どうお考えでしょうか」と質問があった。飯田氏によれば、「現在の新宿線における輸送需要から、いますぐに複線化が必要という段階にはないとの認識です。将来どのような輸送需要になっていくかなど踏まえつつ、しっかり検討は重ねていきたいと考えています」とのこと。
約半世紀にわたる休止の後、2017年に廃止された安比奈線の跡地利用についての質問も。「安比奈線ならびに安比奈車両基地を予定していた土地に関して、地域の発展に貢献できるエリアと位置づけ、地元の川越市をはじめ、関係機関と協議しているところです。基地計画地の大半は現在のところ、埼玉県の産業団地整備事業に協力させていただき、埼玉県に譲渡したい方針です」と飯田氏は答えた。 -
710
また買い足してしまった。
どんどん西武が溜まってゆく。
もう株価見ないぞw -
707
野球と一緒。ズルズル落ちる
-
冷夏のせいかなあ。せめて箱根の噴火レベル下がらんかなあ。
-
>1年チャート見ても、2年チャート見ても、この時期から株価下がっているようなのですが…。
このとき、1単元のみ残して、あとは1890円台で一旦利益確定。
1750円で売却した半分の株数で指しておいた。
今日、昼休みに覗いてみたら、約定しててビックリ。
さらに押せば、さらに半分買い戻すつもり。 -
703
買っておきます。
なんで大げさに下げるかねぇ、、、 -
絶好の買い場来てんね
-
701
冷夏で 遊行施設の 不振懸念はこれからでしょうなあ
-
700
物凄い売りですな❗️
鉄道仲間で、取り分け西武の値下がり率が高い -
699
高崎線に乗り入れて草津温泉まで行けるようにしてくれ
-
ここは鉄道会社じゃなくて、不動産会社と見るべきなんですよね。
いま話題のユニゾみたいにホテルと賃貸不動産の二本立て。
もっともホテルのほうはユニゾより大分高級だけど。
どこか資産価値でみた割安さでTOBにでもきてくれないかな。 -
朝夕の通勤時に寄ってみたくなるような、そのプロムナード自体に来たくなるような工夫が西武に出来るだろうか?
Teamlabのトンネルでも出来れば話題になるかな?? -
694
屁こきおじさん 強く買いたい 2019年7月16日 00:49
2000株以上の優待新設してください‼️
-
株価が低迷している。
所沢の駅ビル完成で少しは業績に期待ができるのか疑問だ上昇のきっかけはなんなのかよくわからない会社だ再上場の時の勢いはどこに行ったのか上昇を期待したい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
may***** 2019年7月19日 10:32
>>722
下り坂でブレーキが効きにくく、上り坂は登れない
モーターだからです。